CONTACT
下記フォームからお問い合わせください。
Q&A
Q.1 賞味期限について
キャラメルは約1か月のお日保ちです。
当店は保存料などを使用しておりません。
素材の良い風味を感じていただくためにも、どうぞお早めにお召し上がりください。
また、夏場の7月上旬~9下旬の期間は賞味期限を2〜3週間とさせていただいております。
Q.2 保管方法について
24℃以下の涼しい場所にて保管ください。
通常、常温の保管で問題ございません。
夏場などの暑い時期は、冷蔵庫での保管をおすすめします。
その場合、お召し上がりの前に常温に戻しますと、柔らかく美味しくお召し上がりいただけます。
Q.3 原材料について
当店は、保存料・香料・着色料などの食品添加物を一切使用しておりません。
自然材料の風味を大切に、厳選した材料で生産しております。
どうぞ安心してお召し上がりください。
それぞれの商品で使用しております材料は、商品紹介をご覧ください。
Q.4 アレルギーについて
特定原材料の28品目に関しては、乳・アーモンド・オレンジを使用しております。
それぞれの商品に使用しております材料は、商品紹介をご覧ください。
Q.5 お取置き・
ご予約について
ご来店日の3営業日前の19時までに各店舗へご連絡ください。(例:1/10来店→1/7の19時まで)
ご予約は、メール・電話・店頭にて、ご来店2ヶ月前から承っております。
数量限定商品(バタースコッチ・クリーム・ジンジャーシロップ)や期間限定商品はご予約対象外とさせていただいております。丸の内店限定商品は5点までご予約可能です。
また8,12,24,36pcs.boxを10点以上ご希望の場合は、パッケージデザインはランダムでご用意させていただいております。予めご了承ください。
Q.6 オンラインショップ
について
オンラインショップは行っておりません。店頭にてお支払い後、発送は随時行っております。
また、営利を目的とした転売等は固くお断りさせていただいております。
Q.7 プチギフトについて
店頭でのお支払い(代理でも可)をお願いしております。
ご納品5日前までにお支払いと伝票記入を店頭で済ませていただければ、指定の日時・場所まで発送させていただきます。
(ご配送料一律660円)
ご予約はご納品10日前までにご連絡ください。2粒から小袋への梱包も無料で行っております。
Q.8 決済方法について
表参道店と代官山店は現金・クレジットカード・交通系IC・iD・QUICPayがご利用可能です。
丸の内店は上記に加え、QR決済やギフト券等もご利用可能です。
メールアドレス
※受信拒否設定等、解除してからお送りください。
※返信にはお時間を頂戴する場合がございます。ご予約期日直前の場合はお電話にてご予約ください。
◉取り置き予約(3営業日前まで)
※ご予約の際は上記Q5をご一読の上、下記必須内容を明記してください。
-
姓(フリガナ):
-
名(フリガナ):
-
電話番号:
-
納品日:
-
受取(支払)店舗:(表参道店・丸の内店・代官山店)
-
商品内容:
-
お渡し用手提袋の枚数:
※手提袋SSサイズ:8BOX,12BOX用 Sサイズ:24BOX用 Mサイズ:36BOX用でご用意しております。商品数分まで無料、有料分1枚20円。
◉プチギフト予約(10営業日前まで)
※ご予約の際は上記Q7をご一読の上、下記必須内容を明記してください。
-
姓(フリガナ):
-
名(フリガナ):
-
電話番号:
-
挙式日:
-
納品日:
-
支払日:(配送の場合のみ)
-
受取(支払)店舗:(表参道店・丸の内店・代官山店)
-
商品内容:(例:No.1とNo.2の 2ピース入×30セット)
※キャラメルのフレーバーについて
No.1〜12の12種からお選びいただけます。ご希望のフレーバーのみでも、ランダムでもご用意可能でございます。